登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

スピードが速くなった

ここのところ、休みに山に出かけられない天候が続いていてジムでの時間つぶしが多くなった。平日は仕事帰りにはほとんど毎日19:30〜21:00位まで泳ぐのだが、今日の様な休みの日は昼の空いた時間に行ってランニングもやろうと思うのだが気が乗らず、どうしてもプールに足が向いてしまう。
行けばだいたい 1500m〜2000mを泳ぐのだが最近スピードが速くなったようだ。

今日、久しぶりにアメリカ人のJさんと一緒になり同じコースで泳いだ、いつも挨拶くらいで会話らしい事はほとんど無かったのだが今日は話しかけてもらい泳ぎについて片言で話した。もちろん彼の日本語が上手なので話せるのであって、決して俺が英語で話す…などと云う事はない。
会話の中で去年よりだいぶ早くなったね…とほめられた。
彼はプロ級の泳ぎで速いし何でもこなすセミプロだ。その彼が俺のスピードに合わせてくれて30分ほど一緒に泳いでくれた。なかなか焦ったがなんとか…
感謝します

100mを90秒で30分はかなりきつかったが、頑張ったよ
それよりも何よりもお友達になれた事が嬉しかったなぁ

こんなに通っているのに冬籠りでついた脂肪が減らないのは何故ですかねぇ
でも身体が欲するから毎日頑張るぞ!現状体力維持の為に…ね