登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

本日のお品書き

ここのところ仕事に追われなかなかゆっくり出来なかった
そうは言っても、釣りやら山にも出かけているけどね。
何も特別な事が無かった今日、休みを入れてゆったりしている。

こうやってぼんやりしていると、何かしなきゃ…と思ってしまうのは貧乏性なのかな?


一、ホームセンターへちょっと買い物
一、明日の霧ヶ峰、来週の北岳縦走の計画書の作成
一、ジムでひと泳ぎ??
一、夜は映画観賞

こんなもんかな?

ロンドンオリンピックの事をテレビでやっていて


NHKロンドンオリンピック中継のテーマソングは、3人組ユニット・いきものがかりの新曲「風が吹いている」。作詞・作曲を担当したリーダーの水野良樹は「オリンピックは出場する選手、応援する人々にとっても二度と訪れない一瞬。その一瞬を少しでもみんなで共有できたら、との思いで書きました」と語る』

そんな事をやっていた。


曲を聴いた選手のの一人が
『 背中を押してくれる曲だね 』 とコメントしていた

背中を押してくれる


言葉も、歌も、

そんな人が身近にいてくれれば…

そんな言葉だとか歌だとかを感じられる人だったら


きっと、自殺やらしないんだろうな?