登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

いいなぁ、今日のドラマ?

お見送りもなんとなく無事に終わった。
静岡なのに、今年一番の冷え込みが、昨日今日続き、雪が舞う寒い一日だったな。
みんなの笑顔が優しかったな
二月はお釈迦様がなくなった月とやらで、気にして見ると、仏の涅槃の絵図があっちゃこっちゃに飾られている。飾り…というのはおかしいかな?
何時もそんな世界のことは考えないけれど、こういう時はいいかな?
あの世をの事の話をいろいろ聞いて、いろいろ思う。
今日はいいか、そんな事を考えるのも。


家に帰って今日は独り
お酒を呑みながら山田太一のドラマ、後編を観る
ダメだよなぁ、こんな時にこんなドラマ

『そんな事で、それくらいの事で大人もへこたれるんだよ』

『私は一、老人ではない!○○○○である!』

『若い皆には飛んでこないが、老人には見えない鉄砲の玉が突然いっぱい飛んで来て、背中に当たったり、腰に当たったり、頭に当たったり、そうやって引き裂かれて行くんだよ』


ナァんか、響きますなぁ。



昨日今日の二日間、静岡まで二往復、ちょこっと疲れたかな?
寝よ。