登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

大雪の寒波の次の日は…こんなだ

今週は土日と実家へお出かけ、土曜日に法事があった
あれからもう一年経つんだなぁ〜、月日の流れは本当に速い。
法事の土曜日は静岡でも雪が舞いとっても寒い一日だった。
翌日は当初から計画していた静岡の山、…

せっかく行くのだから日帰りは止めて…と
山の計画をした訳で、

その日の今日は打って変わって雲ひとつ無い快晴だ
こんな日を小春日和っていうのかいね?

そんなカンやであさ5時に静岡の実家から1時間半で目的の焼津の山、満観峰登山口だ。
本当に素晴らしい青空で、それはそれは素晴らしい富士山を眺めて来ました。

それに頂上で、山登りの仲間と偶然逢い、さらに楽しい山行となりました。
仲間達は本当は土曜日に計画していて、それに僕も誘われていたのだが法事で行けず
ひそかに日曜日を単独で計画して行った訳だが、前日の天気を見て今日に変更して来たらしくそれが偶然にも頂上でばったり!
こんな事もあるんですね。

新東名も走り、満足の山行でした。


満観峰のアルバム
https://picasaweb.google.com/114182103364939587724/2013127#slideshow/5838114225824627362

富士山のアルバム
https://picasaweb.google.com/114182103364939587724/QhnXHB#slideshow/5838102041703300690