登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

インフルエンザってとっても苦しい

先週の金曜日の朝、頑丈な俺の体の自由が利かず病院へ行ったのが始まりで
こんなに辛いとは思わなかった。世間の人並みに病気もするんンだ!などと思っていた初日だったのに、その日の夜から…辛かったなぁ…、兎に角身体がだるい!整体とかマッサージとか余り経験は無いのだが一度だけ味わったことのある揉み返しのキツイのと同じで兎に角だるい!じっとしていられない!これが終日四日間続いた。熱は微熱だが兎に角辛い!


でもやっと治ったかな?昨日の朝から少し楽になり夜は出歩く事も出来た。
治ったかな?
明日からは通常に仕事に出ようと思うが、会社に籍は残っているかしら?
先週は火曜水曜連休だったので一週間まるっと休んじゃったからなぁ?


震災で心身共に辛い思いをしている人たちの事をを思えばなぁ〜ンてこと無いなぁ
ガンバろ!