登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

今日は疲れたなぁ

当社の会議は正直疲れる
それなりに理由があるのだが決定事項が多いがなかなか決定できない
それは請負と云う事もあり先方の都合、意向に大きく左右されるからだ


こんな年になっても時々へこんでしまう
そんな時は懐かしい事やら楽しい事を思い出したりこれからを夢見たりで酒を呑むのだが…今度は呑みすぎが気にかかる…なぁンて、また一週間もすればその事は解決して忘れているだろう、そう思うし、今はそう思いたい
どんな困難も今までそうなって来たしそうしてきた


気晴らしに酔っぱらって外へ出てみたら曇り空だが月が真ん丸だ
もしかしたら満月?でも少しだけ変形か?


暦を調べたらこうだ! ワン・ツウ・スリー

『望。月と太陽の黄経差が180°となる日。天文学的満月。旧暦の十五夜とは一致しないことが多い。 』
と云う訳で俺の眼には満月だ
いろいろ早く解決出来ますように