登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

お土産、ありがとう

退院は何時だったっけ?
昨年血液の病気でなかなか処置方法が判らないなど?難病だった会社の先輩が確か去年の11月だったと思うが退院して自宅療養に入った。病院へは家から近かった事もあり何度か話し相手にお見舞いに行ったが、一昨日元気な姿で我が家に来られた。
九州へ遊びに行ったのでお土産を…とわざわざ気を遣わせてしまった。
それにしてもとても元気で顔色も良く、久しぶりに出会えたこっちが嬉しくなってしまった。
もともと口は達者な人で、病気の時も身体は弱っていたが口だけは元気だった。
まだまだ通院は続くそうだが元気になれて本当に良かったです
九州のお土産…ありがとうございました
お陰でお酒がススンデしまいそうです。


明日は健康診断!
今日は呑まないつもりだったのにお土産のせいで…?
また呑んでしまったなぁ