登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

今日は何の日?

人間ドックの日
1954(昭和29)年、国立東京第一病院(現在の国立国際医療センター)で人間ドックが始められた。6日間で12000円と当時としては高額で、日数もかかり勤め人の受診は難しかった。

である。


もう直ぐ満月、今月は15日だ。今日から一週間の天気予報は全て晴れマーク!
満月も見られるかな…
そんな訳で皆山に出かけている訳で、会社の先輩、鼾の大きなNさんは明後日奥さんと富士山を目指すらしい。暑いだろうけど応援します。
我が会のメンバーもあちこち出かけているかな?
そう言う俺も明日は 能郷白山を目指す。先輩のH氏と一緒だ。暑いだろうなぁ
でも、楽しんで来よう。


明後日はドッグではないが同じような検査だ。何処がどういう訳ではないが、会社の検査で少しずつ引っかかる?。まっ、安心を買う検査みたいなもんかな?
こう言う機会にしっかり見てもらおうと思うのです。


話があっちゃこっちゃしましたが明日は山登りです
そうして明後日は検査…
健康の烙印を押してもらってまだまだ人生楽しまないとね?