登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

あと10日だ

今日の出来事、いっぱいあるなぁ
先ずはこれかな? ワン✑ツゥ…スリー

①先輩のN氏が日本で一番高い山、富士山登頂に成功しました。
  今日、2:30頃登頂のメールが入りました。63歳かな?奥さんと同行での登頂のようです。メールの言葉に『薬をやりながら登頂!』とあったのが???麻薬?ドーピング?なんて事は無いのでたぶん『アミノバイタル』でも飲みながらの事だと思うけどこのコメントが不安?なのと笑えるのとでおかしいでした。帰って来られたら確かめなくては!

②明日は狼??
  今日の月が余りにも真ん丸で、雲一つ無く綺麗だったので『満月かな?』と調べたら待宵月でした。明日が狼になる日です。本当に狼になりたいなぁ…

③『127時間』http://127movie.jp/  仕事帰りに映画を見て来ました。アウトドア現実の映画だったので観たいな?と以前から思っていたのだけれど、現実的な部分は反省しきりです。でも非現実的な出来事が余りに怖かったなぁ…これからちゃんと行先、下山報告はちゃんとしますね。

④あと、10日だ
  地デジがあと10日だ、テレビが見えなくなる?我が家はメインの2台は地デジ対応で問題ないが子供部屋の2台が未対応だ。だが慌てる事は無い。ケーブルTVなので27年までアナログ対応らしい。
しかし…しかしだ!、車のカーナビが見られなくなる。
車のTVを対応にするにはチューナーを付けるか、買い替えるか?俺のものは6年を経ようとしている。ナビのソフトも更新していないので此の頃は道路が無くって宙を飛ぶ。そろそろ買い替えかな?とも思うのだが、そうするとHDの中身をまた入力しなくてはいけない!!!これが困った?
地図のポイントデータなどは簡単だが大好きなCDが手元に無い!また入力なのだが?貸してくれるかな?

昨日、高橋尚子が飲んで金メダル…で有名になった高賀水の湧く高賀山に行って来ました。
記録は出来次第アップします。