登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

今日は家でゆっくりと

本日のお品書き
一、昨日の釣りの片づけ
一、部屋の散乱した本などの整理
一、パソコンの整理  
   ①奥又白池、越百川の書き込み
   ②来年のハワイに向けての計画立案
   ③パソコントラブルに向けてのバックアップ
一、余裕があれば夕方ビリー!じゃなくてプールへ行くかな?


木〜金の北陸出張はずぅ〜っと雨でした。帰って来たその足で釣りに出かけ車中前夜泊、昨日は朝の5時から源流へ続く昔のマタギの道を迷いながら歩き続け、結局昼過ぎに目的の源流に到達!川は前日までの豪雨の影響で濁流。こんなに苦労してきたのに…と言う訳で竿を出さずに帰って来ました。
それにしても遠い道のり。でもルートが明確に解ったので迷わず歩けば2時間半位かな?
次回リベンジだ
疲れて帰って来たら車に置きっ放しの携帯に『花』が咲いていてとても綺麗でした。