登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

いよいよ雪シーズンかな?

そう言えばこの頃由紀さおりの話題がテレビラジオなどメディアに良く現れる
あれは多分高校受験の頃かな?1969年、その頃兄貴が大学受験一年前で高校2年生、夜深夜ラジオを聞きながら勉強していた、その時母がラーメンなんぞを作って夜食なんぞと言いながら兄貴を応援していたのを思い出す。深夜遅くまで起きて、時には明け方まで勉強する?(他事ももやっていたような気がするが?)そんなのがかっこいいと思っていた頃だ、
「夜明けのスキャット」だ、
その頃色々混同しているかもしれないがその頃城達也ジェットストリーム
モコ&ビーバー&オリーブのザ・パンチ・パンチ・パンチなどの深夜放送で『海の底でうたう唄』http://www.youtube.com/watch?v=oy7qTiLXquo&feature=related

もう一曲
http://www.youtube.com/watch?v=umAKojVNz0A&feature=related

などがヒットした頃だと思う。あの頃は全てが透き通っていて、なんて言うのか…青春?初恋?純?
当然その頃の由紀さおりとは違うけど、今22カ国の海外で大ヒットらしい
透き通るような声と誰にでもスーっと溶け込むメロディがいいのかな?
いずれにしても
懐かしい、懐かしいってことは、いい! とにかく、いい。


それにしても今日は寒い!今日の天気は雪雲で、みぞれ混じりの雨が降ったぞ、スタッドレスの入荷の連絡がない!今連絡がないって事は年内は間に合わないかも!?
とっても困ったが、どうしようもないなぁ、待つだけだ。待つ身は辛いんです
どうか年内雪が降りませんように。