登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

今年も来たぜ

毎年恒例の志賀高原
今年で何年目だろう?
それはそれは色々な思いを詰め込んだゲレンデだ
ついこの前この世界の命に幕を下ろしたSさんも一緒に来たことあるし
その友達のMさん、いろんな人を誘って来たよなぁ
ずぅ〜っと来ている、変わらないメンバーはH氏と俺だけか。
でも今年はそのH氏が来られなかった
今までは何があっても休みを合わせていたのに
突然、色々な事が起きて合わせるのが難しい歳になってきたのかな?


今回来て見て思ったのだが、平日の昨日は五組だけ。組と言ってよいのだろうか?
我々以外は皆単独の結構年配の人だ
何かがここへ来させるのだろう…が、一人だ。
いずれ自分もそうなるのかな?いずれ一人になってしまうのかな?
そんな事を思ってしまう。


あぁだこうだ、だが、今年も来たなぁ、志賀高原
来られるだけで幸せなんです
色んな思いが詰まった志賀高原