登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

素晴らしい天気でした

とにかく頂上への道のりが遠かった大日ケ岳
今年に入って、雨や雪で三度も撤退しましたが
今日、やっと達成だ! それも素晴らしい天気でしたよ
そこまでチャレンジするのなら、今日は許してやろう…と山の神が行って居る様な?
アルバムはこんな感じです

https://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/201248#slideshow/5729007081533621858

そんな山行の中ひやひやのアクシデントがありました。
登っている途中アイスバーンで足を取られ転んでしまったのですが、その時右足の板が外れて急な谷を流れて行ってしまいました、どこまで行ってしまったのやらまったく見えない中、半分諦めでしたが、それでもと残りの一本をザックに括り付け探しに下山すると、本当にラッキーだったなぁ、
写真の様に木に真っ直ぐぶつかって止まっていてくれました。
ついてたなぁ。
本当にラッキー!

その時の写真だ