登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

秋の味覚の始まりだね

久しぶりに実家へ遊びに行って来た
長い間実家を支えて来てくれて、我々にも農作物の恩恵を一杯注いでくれた兄貴が
昨日で定年だった。会社の多くの人に送別を何度もして貰ったようで、吞みつかれているようだったが、さらに追い打ちをかけるかのように俺が行って一緒に飲む…って訳だったが
この日も別の方の誘いで出かけてしまい結局一人で実家の夜を楽しんで来た、訳で…

長い間、ご苦労様でした、俺もあと二年だけどね。

実家の庭風景


実家からの帰りに見つけたひまわり


帰って来たら秋の味覚三昧、ビールが秋味でないのがいけないね、
美味しくって太りそうだね。


HE谷のイワナ釣りの記録をアップしました
http://kazenisasowarete.com/turi/turikiroku/2012.8.31hyoetani/hyouetani2012.8.30-31.html

そう云えば、福原美穂のコマーシャルを見ましたよ。
歌は 大好きなスタンドバイミー
いいじゃん!!
http://www.daiwatv.jp/view/movie_cm.html?cm/01543-001

http://www.daiwatv.jp/view/movie_cm.html?cm/01543-011

http://www.daiwatv.jp/view/movie_cm.html?cm/01543-005