登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

びっくりだ!!!

何日ぶりだろう?
色々理由付けて行ってなかったジムだが、体が重くなり、ウエストもどっかへ行っちゃいそうだったんで、取り戻さなきゃぁって思い、久しぶりに行って来た。
懐かしい人たち、何人かに逢うが、ジムでは一か月くらいのご無沙汰はしょっちゅうなんかな?普通のあいさつで収まってしまう。

久しぶりに体重計に乗るが
乗って…何も言う事は無いなぁ
びっくりだ。太るってのはこんなに簡単に太るんだ?
ショックだ!!!

後はひたすらジムで減量?
斜度15%の最大で時速4.5キロメートルで45分、水泳30分
取り敢えず今日こなしました。
明日からまた頑張るかね???


そんなこんなで一か月近くサボったジムも復活させないとね


雨の中の帰り道、家の近くの家に庭からキンモクセイの風がいい感じでした。
もうそんな季節ですね。