登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

今日の月はまんまるだ

十月も終わろうとしている今日、夜の空は晴れて十五夜が綺麗だ、旧暦望月と呼ぶらしい。

そんな今日、前日初めての登山に恵那山へ一緒に登ったI君からメールが届いた。
奥さんと一緒に今週の休みに富士見台へ登ったらしい。
恵那山の隣にある山で、簡単に登れて展望が素晴らしい…と奨めたのだが、こんなに直ぐに自分で行くとは?
初登山のの恵那山も気に入ってくれたようだし、今週も一緒に行く約束だ
まだ判らんが…徐々にハマりつつあるのかな?
でも奨めた山に登ってくれたのは、なんとなく嬉しいね。


もう一つ、ちょっと前にメールが届いたのは、立山の雪景色の写真を添えての便りだった。
会のメンバーからだが
ちょうどその前、雪の降る前の俺の撮った写真と同じショットがあり…

〜みくりが池より御山を望む

とっても素晴らしい写真です
10/27雪景色の頂いた写真


9/16 雪の降る前…紅葉も未だの写真