登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

今日、雪が降りました

先日の志賀高原の帰りは
辰野から諏訪にかけて大雪みたいで、高速は通行止め、
塩尻から19号を渋滞の中走り、権兵衛超えて伊那から再度高速で帰って来ました。

辰野辺りは大変だったみたいだ!

ほんでもって今日も朝から雪、
またまた高速が止まってたから…その地域は、またまた大雪かな?

考えてみればまだ2月だもんね?雪も降るわなぁ?

そんな雪の季節が早く終わってしまわない様に…って思っているのは俺だけかな?
もう少しゆっくりと時が流れますように…



そう云えば昨日、ライチョウの生態調査をしておられる肴倉先生の講演を聞いて来ました。
その記事が今日の中日新聞に結構大きく出ていて、なんとなく嬉しいね。
いろいろ勉強になりましたよ

http://www.deiji.info/pages/UL0020/Main.aspx