登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

六月の雨

六月の雨??
こんなタイトルの歌があったっけ?
イメージは女性歌手…メロディも覚えているのでちょっと口ずさんでみる。
ネットで探してみると…小椋圭

いくら探しても出てこんなぁ?

学生の頃の歌だったかな?
歌詞を思い出したので、検査してみれば…あらら
八月かぁ?
それも題名はまったく違っていたね

八月の濡れた砂   石川セリ でしたね
ダンスはうまく踊れない なんかも流行ったね

リリーの 私は泣いています  とか???

そんな懐かしい時代もあったような…


昨日、白山の見える北の方の谷へ釣りに行って来ました
釣り上ってすぐに残雪のブリッジ!!
危険な行動は止めて山菜取りに専念して沢山自然の恵みを頂きました
感謝です。

まだ工事中ですが…http://kazenisasowarete.com/turi/turikiroku2013/2013.6.1sdkrtani/sdkrtani2013.6.1.html