登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

昨日までの記録

えぇ〜っと
今週は従兄弟のS君と今年最後の釣りに行って来ましたよ
ちょっと遠いけれど石川県の白山市だ、手取川と言う白山を頭とする素晴らしい川の支流なのです。KM谷釣行の記録は
http://kazenisasowarete.com/turi/turikiroku/2012.9.7-8kumatani/kumatani2012.9.7-8.html


その帰りに、初めて通る白山スーパー林道、通行料金は3150円とバカ高いが、一見する価値はある景色が一杯詰まっていて、素晴らしい。
是非一度来てみて下さい。近くに岩間温泉、中宮温泉など秘境の温泉もあるしね?
アルバムはhttps://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/201298#slideshow/5786070508691677378


そんでもって今日は映画を鑑賞して来ちゃったりして
なかなかイイ映画でしたよ
http://saikyo-2.gaga.ne.jp/


そんなカンやで今週もパワーをタクサン蓄えて明日からの仕事に挑むんです。


仕事は何時までですか?