登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

喜怒哀楽???

ここの所このDiaryに向かう時は山か川か?そんな記録の時だけだね?
それ以外あまり書く事も無くなってきたのは…ちと寂しいような…

そんな今日、ラジオで今年の夏の思い出を喜怒哀楽で表現すると…てな放送をやっていた。
ラジオのパーソナリティーは画像の無い分だけ表現が素晴らしく豊かで、凄いな!て思うよね、頭のいい人も多いのだろうけれど、とにかく聞いていて楽しいパーソナリティは凄い!

そんな訳で自分なりの今年の夏の喜怒哀楽を振り返ってみると…
喜と楽は同じかな? 目的の山奥穂から西穂の縦走が出来てその感動が忘れられないのが喜びで、そんな山行がそれ以外も一杯で来たのが楽しかった事かな?
哀ねぇ…心の中の哀愁はずっとあるけれど、今年の夏に受け取った哀は無いかな?
俺の哀はこれからもずっと続く哀愁だろうね?
怒はあったよ!これは許せぬ怒だ
車の関係の営業マンとのやり取りだが、これは怒だね!細かい事は抜きにして信頼を裏切られた怒でした。
あそこの大手のディーラーは客の身になって居ない!!怒りだぁ

そんなこんなで明日からもう九月ですね

秋の喜怒哀楽もそれなりにあるように…刺激ある人生を過ごしたいなぁ。