登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

秋ですね

9月もすでに二日目
昨日の1日は、第二に故郷の懐かしい人達が訪ねて来てくれました
リクエストに四苦八苦し、我が県の清流の美味しい鮎を食べに行って来ました
携帯での写真しかありませんが、それはそれは美味しく、楽しく頂きました
いつもお世話になって居る大将やお母さん、楽しんでもらえたかな?
帰りの車中でお母さんから聞いたMっこさんの話やハンターたちの話!
懐かしいやら興味深いやら…でも生息域が大きく変わりましたね。

今日は今日で息子から北海道出張でのお土産が空輸で届き大満足、
大人になったね?
そんなこんなでカニを食べながらやっぱりお酒…そうしていたら山の仲間のNさんがピンポーン??先日の釣りのお礼にと、それはそれは有名な高価なおちょこを届けて頂きました。

今日は一度に一杯幸せを頂きました。それも夜に集中して…


もう直ぐ彼岸花が咲くのかな?
  秋ですね。  栗きんとんの美味しい時期かな?

昨日の簗場にて

空輸の美味しい食べ物は?

おちょこの陳列

頂いた中山ブランド


秋はイイね
中秋の名月はちと早いね?9月19日の木曜日だそうです
晴れると良いけどね、彼岸花も咲くころかな?