登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

ゴールデンウイーク前のひととき

桜の楽しいシーズンもそろそろ終わりかな?
高遠のコヒガン桜は今年は見事なピンク色で今までにない艶やかな見応えのある花を咲かせたらしい…
そんなときにあちら方面を訪れたのに…みっこな?
残念だなぁ〜
それでも市内のあっちゃこっちゃで見る散り際の桜は、やはりどことなくピンクが綺麗でした。やっぱりこの時期、そちら方面は春?初夏?が来たぁ〜って感じで町中が生き生きしていて楽しいね。
将棋頭山の雪が映えて綺麗でした

いつもの店でのいつものメンバーでの楽しい会合、
やはり 口の中で野獣が走り回り? 時間を忘れて御前様でした。



いつもの珈琲店は色々あって屋号を変えて独立!!!
その勇気が素晴らしいね。店長は心機一転、生き生きしていました。
応援するよ。またちょこちょこ行きますね。


そんなカンやで今年の桜咲くこの時期の そちらへの訪問は色々あって
色々刺激も受けたりして…
それでもみんな、桜も、大将もお母さんも、メンバーも、そんでもって珈琲店長も、いつまでも暖かく力強く生きています。活力を頂きました。