登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

ミカン狩り

今日は朝から土砂降りの雨模様…でも昼頃からは快晴になるという天気予報
会社を退社したFさんが蒲郡でミカン畑を運営し始めて三年かな?
今年もその時期が訪れて、雨の中…昼頃の快晴を期待して出かけた。
メンバーは3人だ。10時に待ち合わせして11時過ぎにF氏宅へ
雨は止みそうでやまないが、昼ご飯を食べている内に思い通り、青空が顔を出す。

さっそくミカン畑へミカン狩り
楽しく美味しいミカンを沢山頂きました。

今年も美味しいミカンを沢山頂きました

そんなこんなで出かけましたが今日は何の日?
自分にとってとっても大きな節目の日を迎えました

大切な人からとっても暖かなメールを頂いたり
明日お祝いをと東京から息子が駆けつけてくれました
そういえば妹からも何やら暖かいものが届いたり…
そんなこんなで
今日は節目の記念日…
こんなお酒を息子と酌み交わしました。

大切な人も人生の大切なものを手に入れて
守るべきものも誕生して元気に生きているのかな?
良かったですね

さぁ!明日からまた前向きに生きるかね!生きるぞい!