登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

しり

人間様の表現には敬語ってもんがあって実にややこしい
調べてみると漢語と和語なんてことも知ることになる…知らなかったなぁ
お招き、ご招待、お名前 ご氏名、てな感じ(漢字??)で和語には『お』、漢語には『ご』をつけて敬語表現らしい。
和語の『お』をつけて色々考えてみると お化粧、お正月、お招き(さっき言ったっけ)お野菜、お米……いっぱいあるなぁ

相手に対して『お』をつける訳で自分に対いてはつけない
例えばこうだ!
お荷物、お体、お急ぎ、お構いなく…???

かわいい姉ちゃん同士の会話を耳にした

あんた本当に痩せたねぇ、努力したの?
 したよ、でも……… しりは減らねぇ
 上は減ったけど しりはだめだねぇ

えっ?そんな事ないんじゃないの?

 電車通勤やら仕事で座ってばっかしで最後の肉はへらんねえ
 いつもしりには ぐっと力が入っていて  筋肉になっちゃうのかなぁ
 しりはへらねぇなぁ

かわいい奇麗なお姉さんが しり 連発発言

聞いてて…何だろう?  いいねぇ  
余計に魅力を感じてしまうのは  俺だけかね?