登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

こんなもんだよ‥‥‥おれの人生

あちゃー
暗がりを歩いてる最中携帯電話を取り出そうとバックをガサゴソ
あったぁ、と取り出した所で  携帯がするりと手のひらをすり抜けて
そのまま宙を浮いてガシャ   また落としてしまった。
何度か落としたことはあるがブック型のケースのお陰で大事には至らづ
今回もそのつもりで拾って広げてみると  
???
何やら横風が吹いて雨が交差しながら降り続けているような画面が???

あちゃー!!!

この6月に機種変更する予定で下取りを見積もってもらったばかりなのに?
100%完璧な見積もりだったのに‥‥‥

ショックだ!!
万札2枚の違いだよ。

これって?俺そのものだよなぁ‥‥‥おちこむなぁ。