登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

診察結果

未破裂脳動脈瘤の手術をしてから3回目の診察が昨日あった。先回の診察から約二カ月半だ。先回の時は余りに調子良かったものだから自己判断で水泳やら山登りをして、脳の中に水が溜まってしまい、要注意で少しおとなしくするよう言われた。最悪もう一度切開が必要になると脅されたのだ。
それからこの二カ月半、運動を控え殆ど歩く程度の動きだけで控えて来たのだが、その結果が非常に怖かった。
結果、あの温和な教授がもう大丈夫だよ…とCTを見ながら言ってくれた一言がどれほど嬉しかったことか。これで山にも登れる、そう思うと明日にでも何処かに行きたい気分だ…ありがとう、みんな…ありがとう先生、
明日からふにゃふにゃになった身体を少しづつ引き締めようと思います。
殆どこの2カ月行って居ないジムの先輩たちも心配して頂いているので、元気な顔を見せられます。

明日からジム通いを始めるかな?
それにしても治って本当に良かった。