登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

登山計画

頭の調子も良くなりいよいよ会に参加する事にした
少し体力を…とジムに通い始めて2週間になるがその分何故か呑み会も多くありメタボ対策は全く進行していない。
こんな調子の体力で果たして山に登れるだろうか?
不安だがあの頂上での素晴らしいロケーションと感動を味わいたい。
何よりも自分をもっともっとその環境に置きたいのだ。
とりあえず12月は会山行に参加して、まずは御岳山、次は八ヶ岳硫黄岳一泊小屋泊まりだ。
こんな素晴らしい事が出来るのも、頭の早期発見のお陰だと思う
本当に自分を大切に生きて行こうと思う。
大切な人への誕生日のカードが遅れて昨日届いたらしい
お幸せに