登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

伊那の頃のメンバー会合

年に一度?伊那店の時のメンバーが集まる会をいつからか初めて、昨日名古屋駅前に集まった。駅前のイルミネーションを昨年もカメラに収めたが、今年もデジカメ持参で写して来た。
白基調の高島屋2階のイルミネーションは光のトンネルでデートスポットになっているらしいが以外にファミリー、おばさん族も多く楽しんでいるようだった。高島屋の壁画イルミネーションはある地域をイメージした景色が四季の移り変わりをイルミネーションの色で表現していて変化がありなかなか楽しかったのだ。春は緑夏はオレンジピンク、秋は紅葉の赤?冬は雪の白だ。
毎年この時期に懐かしい仲間と会えるのはとても素晴らしい事だなぁと思った。いつしか飲みながら時間を忘れて6時開始の宴会も終電の12時になっていて慌てて帰ったのだがまたこんな時を持てるといいな