登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

最悪の一日

昨年末は、わずか三日の間にお葬式が4つあり、こんな年は最後にして欲しいと心で念じていた。今年の始まりは結構心温かい出来事が幾つかあり気持ちよく新年を迎えて居たのに、昨日位から少しずついやな事、うまく行かない事が続き始めた。
とりわけ今日は朝から裏目々にハマり最悪の一日となった。
朝一番にお酒の『吟』のセット販売の広告があり12000円となっており退職祝いに買おうかな?と思ったがそのお金で欲しかった16000円のザックを買う事にして今日お店に行って買ってしまった。最初のお酒お金の出所も勝手に自分で決めてしまった事だが、この思いつきの買い物の戒めが『スピード違反』という形でかぶさった。15000円の反則金だ!それも40Kの道路での取り締まりでショックだ。更に車のオイル漏れを今日見て貰ったのだが、修理になんと11万円懸るという…ショック!!
最初のお酒を欲しがったのがいけなかったと大反省するが、このまま悪い事が重ならないよう早く立ち直りたいなぁ

明日は労山会の新年会だ。楽しく飲みたい。