登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

天気予報のすぐれもの

もうすでにみんな知っているのかな
俺は今日初めて知りました
人生生きて居て興味をいろいろ示すといろんな情報が手に入ります。

http://weathernews.jp/index.html
これは台風やら雲の動きやらまだ今日知ったので良く理解していないけど
いろんな天気に関する情報がありそうです。
開いたら右上のAll Channelをクリックしてください。


それと更に台風や天気にに関するHPです。
開いたら中央の気象情報サービスで見てください
http://www.imocwx.com/index.htm


雷はこちら
中部電力雷情報
http://www.chuden.co.jp/kisyo/
停電が起きたら大変だものね



これは知って於いて損しないですよ
このdiaryを見た皆さん
今日は一つ良い事を勉強しましたね。

なぁ〜んて…知らなかったのは俺だけかな?
それにしても今日は凄い雷と雨で大変でした

早く台風が去って秋色の美しい大好きな季節が訪れますように