登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

伊那の花火は晴れたかな?


今日の日曜日は至る所で大渋滞
結構移動が大変だ。
サギ草を求めて屏風山に向かったが途中訳あって友人に逢いに付知方面へ行って来た。久しぶりだったので昼飯を…とそのまま下呂まで美味しいウナギを食べに車を走らせた。先日の伊那と云い今回の付知といい以前の明智の友人と云い、懐かしい人に逢う機会が多くなったしそう云う連絡が多くなった。
歳をとった証拠かな?
でもそれはパワーがみなぎり明日への希望も生まれるのだ。
決して懐かしいだけではなく明日への力を頂く懐かしさだ。

そんな訳で今日は車を走らせたのだが高速も国道も渋滞だらけで
まいった…まいった!

今日こんな調子だと明日の本社への高速が思いやられるなぁ
どうか渋滞せずに行けますように。

そんな訳でサギ草は水曜日までお預けです。
久しぶりの付知の友は元気でした。
美味しいお酒を頂きました。
ありがとうでした。

別れ間際に付知は今日花火大会だという
晴れてて良かったですね

そう言えばキラさんの田舎の伊那も今日は花火大会だと言っていたっけ?
晴れたかな?
懐かしい伊那の花火綺麗だったなぁ
晴れてると良いですね。