登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

もう一月も終わりだね

この時期毎年同じ行事が行われる訳で
ひとつは我が社の親会社の方針発表会だ、今年は明日あるわけだが、ここ二年は雪降らず!で良かったが、過去続けて大雪に見舞われた。関東、静岡、北陸、関西、み〜んな集まってくるわけなんで雪が降るとみんな大変で?  どうやら明日も雪模様らしいけど今晩の空はスカッと気持ちよく晴れてて大丈夫かな?


それと、同じ時期国府宮の裸祭りが開催される
今年は今週の土曜日、四日だ
その日は道路が終日麻痺して大きく迂回しないと会社にたどり着けない
今日国府宮前を通ったら既に屋台やらの準備をしていて既に渋滞気味だ。



あすの方針発表会へは早起きして別ルートで出かけるかな


うめっしゅ!の記録
http://kazenisasowarete.com/rogu/umesyu/umesyu.html