登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

今日は宵月、宵の間だけ出ている月。特に、旧暦8月の2日から7日ころまでの月???
んっ!良くわからんなぁ〜要は陽が暮れて間もない頃に出る月かな?
随分、陽が長くなったこの頃の夜の帳が下りる頃に出る月かな?
どちらにしても雰囲気の良い月だ。呼び名と云い、時期と云い、良い感じだ!


今日は高崎から競合と当社の事業所を周り関東の節電状況について調査した
かなりの照明が消されており企業の努力が伺える。
そんな中、花園インターからピアゴをみて羽生の競合も見に行った。
今は横浜のホテルでこの記録を帰している。
俺も山っ子だから都会は苦手だなぁ。


来週はこんな都会とは正反対のアルプスの頂上にいる予定だ!!!
そんな人生だから俺は生きて居られるのかなぁ


宵月の景色…月は見えないけどね??花園インター近くだ

節電の状況…フードコートは灯りは無い!でも十分明るいのだ!今まで何だったんだろう??



何故だか今日、独り過ごす横浜の夜はYがとても懐かしいのとSOSが心に聞こえる
http://www.youtube.com/watch?v=tfwmGltgGZE&feature=related