登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

美味しいワインで至福の天空

今週は結構忙しく動き廻ったけど、とても充実した実感があったなぁ〜
南信州出張では久しぶりに懐かしい人に逢い楽しかったし、仕事もうまく順調に進んだし、
木〜金は休みを取り山岳会のNさんに紹介して貰った天空の地『奥又白池』へ単独まったりと時の流れを楽しもうとテント泊で行って来ました。
お昼に登頂して歩荷したビールとワインで至福の時間…最高の天空のお池でしたよ。夜まで時は流れて満天の星を目に焼き付けて(写真に納めようとしたけれどうまく撮れませんでした)
それも独り占めだぁ〜
それにしても頂いたワイン…美味しかったなぁ

Nさん、とってもいい所を教えて貰ってありがとうございました。

明日から仕事、頑張らなきゃ!

東方面の山々
(手前は屏風の頭、奥は雲に隠れた蝶ヶ岳常念岳

穂高をバックに