登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

将来の夢?

本気なのかな?
アルプスの見える場所の移り住んで、山やら川を巡り歩いて
大自然の中で生活したい
きっと、今更ながらだが、田畑を耕し(そんなに簡単ではないと思うのだが)
汗水流して自分たちの為に汗水流して、きっと
そんな生活をしたい


先日、サンデーモーニングに良く出て見える涌井雅之氏の講演を聞いた
内容はさておき、伊那谷の素晴らしさについて目を輝かせて話された。
その事はとても共感できる話だった
南アルプス中央アルプスの広大な谷間にあり、一種とても贅沢な
土地だ。ロケーションも良く、自然の恵みも数多く、気候も良い。


少しだけ住んだ俺としては、駒ケ岳と仙丈ヶ岳が見える今の権衛兵トンネルから
下ってくるまっすぐな道沿いが…大好きだなぁ


そんな場所は無理としても
何時か夢は叶えたいね!
そのためには健康第一!だ。今日も休みで鍛えてきました
今週末からチャレンジする冬山の為に。
今年は、冬山アルプスに本気でチャレンジだ!!!