登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

教えられてやってみたら

お気に入りの方のブログを読んでいたら面白い事が書いてあった
自分の名前とかイロイロを、即座にキャッチコピーして表現してくれるそうだ
『キャッチコピったー!』http://shindanmaker.com/8782 だ


さっそくやってみた
先ずはアルファベットで名前だけを
『卑怯なまでの毛先の艶!永遠の14才』
  艶??とは?

次に漢字で名前だけを
『無限の可能性を秘めた不可解な言動、愛の伝道師』
  愛かよ!


フルネームを漢字で
『いつか役立つと信じている文章力!意外と子供好き』

フルネームをひらがなで
『無限の可能性を秘めた強靭な腰!自分の敵は自分だけ』
 フムフム、自分の敵は自分だよな


最後にこのHPのサイト名を入力して見たら
『世界を覆い尽くすほどの文章力!背徳の炎』


へぇ〜…そうかいな??
わかったような??意味不明?


他にもタロット占いなどなど  楽しんでください

http://shindanmaker.com/author/raid_

俺は、もういいや