登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

感動のドラマスペシャル

最近ちょっとした事でうるうる心が痛くなる事が多い、
トイレの神様などは車で涙をながして聞いているし、理由はどうあれ原因はどうあれ
福岡で起きたワゴン車の事故は悲惨だ!生後6か月の赤ちゃんも死んだ、七人も死んだ。
一杯起きて居る。
世の中は平穏なようで意外とバタバタしている。


今日忠臣蔵を久しぶりに真剣に見た。田村正和、岩下志摩、67歳と69歳だ!
内容も脇役の演技も素晴らしく久しぶりに感動した。
もちろん北大路欣也や、松平健との演技も素晴らしかった。
本当に久しぶりにテレビを見た。
歳を重ねても信念を持って全うしていれば、少々皺が多くなっても…
少々頭が薄くなっても
渋みが出て魅力も増していいね…(これは妻の言葉)
そんな中身のある年齢を重ねたいなぁ
そうして歳をとる事に気兼ねなど…気にすることなど無いよう
そんなこれからを生きなきゃぁ…と思うのです


それにしても、原因はどうあれ福岡の事故は気の毒で痛ましいなぁ