登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

ライブカメラ?

クリスマスイブは各地でホワイトイブ?
明日はホワイトクリスマス?
やはり冬には雪が似合う。毎年どんなに暖かい冬でもクリスマスの頃には
白銀が覆い、年齢に関係なく華やかな気分になるものだ。
今日も夕方から真っ白な雪雲が北の方からどんどんやってきて冷たい雨を降らせた
明日の朝には雪に変わりそうな寒さだ。
こんな時懐かしい北の地では雪かな…なぁんて想像していたのに
今、志賀高原は大雪、吹雪らしい…伊那は意外に降っていない。
安曇の稲刻の風穴の里のライブカメラでは道は白そうだ
ライブカメラで今が見えるね
伊那は市役所の交差点、遠く国道、アピタも見える


なぁんとなくあっちこっち、懐かしく見えるね


先日の八ヶ岳天狗岳の様子を記録しましたよ
http://www.ob.aitai.ne.jp/~robin97/yama/yamakiroku/2010.12.19tengutake/tengutake.html