登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

同級生

毎年、時々、『羊馬会』の集まりを開く
最初の頃は6名、途中で独り増えて7名に、発足はかれこれ26年くらい前になるかな?中学時代の同級生の集まりなのだが、一昨年一人が旅立った。まだ53才…もう一人はなかなか参加できずに結局去年脱会した。
今、5名だ。
昨日年明け初めての集まりを恵那で開いた。
こんな仲間は言いたい放題!話がコロコロ変わり繋がりはなくとぎれとぎれ
それでもどこかで繋がっている。最終的にカラオケで汗を流すほど発散し、朝の三時帰りだ。
とっても疲れたが楽しい時間を過ごしました。


今週は恒例のスキーに旅立ちます。


旅立ちと云えば山岳会で結ばれた二人が今日ニュージーランドへ旅立ちました
色んな意味で素晴らしい旅立ちになりますように…