登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

志賀高原サンバレーの夜、一日目

最高の快晴に恵まれたよ
やはり今年は晴れ男かな、あさの五時半に多治見を発で駒ケ根SAで軽く朝食、どうしてもドトールミラノサンドが食べたくてさらに梓川で休憩だ。豚になる始まりだね。
恒例の中野のジャスコで買い出しして志賀高原『志賀の湯』には10時半着だ。
早々に『こざと』の鶏チャンで最終讃岐うどん三玉まで食べつくし、もうスキーなど…と云うメンバーを奮い立たせて昼から満っちり志賀高原のスキーを満喫した。
ほぼ休憩なしで焼額まですべり、十分腹ごなしだ。天気に恵まれ写真も一杯撮ったよ。本当に好きだなぁ〜、志賀高原
そんでもって温泉三昧で酔っ払いです。


六人の宴はまだまだ続きますよ


新しいステラで色んな所へ行けると良いですね
我がランクルも色んな懐かしい所や、新しい所へまだまだこれから活躍です。


今日の気に入った写真

仲間
かっこいい〜
丸池観光ホテルが無くなった後の景色道路の横に建物はあったはずなのに…