登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

あぁ〜ぁ…終わっちゃった

志賀高原四日目の昨日は素晴らしい快晴の青空だったが、四川料理の志賀飯店が無くなりお昼の楽しみも無くなった事もあり、小布施〜須坂を観光して夜の8時に帰ってきました。
須坂でのお雛様を飾った『豪商の館』はなかなか趣がありとても良い時間を過ごした。
毎年この時を心待ちにして志賀高原に向かうのだが
楽しい時間は、あっという間…
充電した活力でまた明日から頑張ろうと思うのです
でも……  …  あぁ〜ぁ、終わっちゃった


先に見学して居る人がパチパチ写真を撮っていたので、何も考えず撮ったのだけれど、後で『撮影禁止』の立札を見て、すいませんでした。ごめんなさい。

30段雛飾りも見てきました(人形博物館)

どぶろくと渓流をゲットしてきました(須坂の遠藤酒造)
遠藤酒造で教えてもらったお蕎麦屋さん『あがれ屋』とても美味しかったよ