登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

えっ!雪?寒の戻りかエ?

新潟妙高では大きな雪崩があった、関東も雪が降った、ライブカメラを確認すれば信州も…伊那も道路は直ぐ溶けているようだが路脇は真っ白だ。寒の戻りかな?毎年?この時期に重たぁ〜い雪が降る事がある。跡形も無く直ぐ溶けてしまうのだが、こんな日は春の訪れをすごく感じる。
桜満開の季節はもう一か月も無い先の話だ
季節の流れを早く感じるなぁ



そう言えば昨日のナルニアは、初めて3Dを経験しました。最初は眼鏡が気になり落ち着かなかったけど、引き込まれて見ているうちに終わってしまいました。なかなか臨場感があって良かったのかな?
次はツーリストを見たいな。