登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

雨続きだね

今週はGWの翌週、母の日も終わり少し皆が落ち着く週かな?
それでも意外にせわしく、車での日帰りだが遠くへの仕事が重なり忙しい。
火曜日は本社で会議、水曜日は土砂降りの中、会社の仲間に誘われて山菜とりの休日を過ごした。木曜日の今日は三重県方面へ、そして明日は甲府〜信州伊那、飯田だ。
忙しければそれはそれで結構充実する
そんな中、少し出てきたお腹を引っ込ませようと普段プールしか行かないのにジムで頑張って見た、が!これがいけなかった!
プチッ! ぎっくりだぁ〜
またやってしまったなぁ…てな訳で今腰が大変な事になっている訳で…
またまたドジってしまいました。


そんな長距離の仕事で楽しいのは最近はラジオを楽しむ事!それと好きな新しいCDがしっかり聞ける事かな?
桑田の『グッバイ・ワルツ』気に入りましたよ。歌詞がいいのです