登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

また、伊那へ

この所涼しい朝夕が続き、流石の多治見もクーラー知らずで夜を過ごす事が出来る。
今朝などは布団を被りたくなるほど涼しい。
過ごしやすいなぁ?


そんな話はさておき、会社のメンバー5人で伊那の店を訪れてきた。大きな仕事の外壁の化粧直しも終わり、その視察も兼ねて別件で行ったのだが、(先週も甲斐駒〜鋸ではびろの湯に来ているんだけどね?)店内をくまなくしっかり歩いてみると、
おやっ?意外に売り場が変わっていたりしてるじゃないか。それに人も結構変ったようで知ら無い人が多いなぁ…
時の流れと、自分の存在がとっくに過去形になってきた事を痛感する…寂しいけどね!


高遠饅頭、天津甘栗、三澤珈琲、などなどお土産一杯で帰ってきました。
ベルでミルフィーユを見つけた時、手が伸びたけど我慢したり、お酒に目がいったり、
何しに行ったんだ!っと怒られそうだけど、しっかり仕事も済ませましたよ。


いよいよ明日で車のテレビが見えなくなります。まっ!必要無いけどね(朝の通勤中の『お陽さま』が見えなくなるのが少し寂しいかな?)
それと、足の火傷はだいぶ良くなって来ましたよ。来週の北岳は登れそうだ。
また、flowerをよろしくです。