登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

奈良井宿と伊那

権衛兵トンネルが出来て画期的な交流が始まってもう何年だろう?確か俺が伊那を離れて翌年?その年の夏だったかな?
繋がってからはもう何度となく利用させてもらっている。トンネルの無い頃から峠が好きで単身赴任で伊那に居る頃は何度峠を通っただろう?…懐かしいなぁ
そんなコンナはさておき、昨日伊那で集まりがあり少し早い時間に中津を離れて奈良井の宿での夕餉の頃の写真が撮りたくて訪れてみた。観光客は少なく地元のお婆さん達が路地脇の椅子に腰かけて井戸端話に花を咲かせている光景はなかなか情緒があって良かった。夜の帳の下りる頃…好きな時間だ。


その後の伊那でのひと時はずっと終わりの無いままに楽しく続いた


伊那へ続く滑走路