登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

年に一度の検査報告

頭のネジ巻きからもう二年が過ぎた。不安でいらついたあの時の自分を振り返ると随分我儘だったなぁ…と思う。(今でも我儘かな?)
今日、手術から二度目の検査だ。造影剤を血管に入れて頭の血管を3Dで映し出す。先端の医療の世界なんだろう。結果は先生(教授)のご機嫌も良く最高の手術だった。このクリップのはめ方は最高に上手く出来た。とCTの映像をくるくる回しながら自我自賛で看護師の女性も交えて和気あいあいの診察で終わった。
とりあえず今のところ問題無く、新しい瘤も見当たらず綺麗な血管だ!と太鼓判を押された。
ひとまず安心だ(頭以外はどうなんだろう?)


今日、仙丈ヶ岳のアルバムをアップしました
https://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/20110803#slideshow/5636961776309575570

狐狸では今回堅い決意であまり飲まず!
仙丈ヶ岳に向けて夜も12時には帰ったのだけれど、予想はしていたけれど今一の天気でした。単身赴任の時何時かは登りたい…と思っていた山だけに、天気のよい日に再チャレンジして頂上から見える伊那の町(店)を写真に収めたいな。
意外に簡単な日帰りだったのでまたチャレンジだ!