登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

ヒヤヒヤ!!

毎朝、本部へ行く時は高速道路を利用するのだが、我が家から高速入口までは何時も混んでいて、たった4キロ足らずなのに酷い渋滞の時は20分以上掛かる、そんな時は少々焦ってしまう。多治見から名古屋に向けての高速は急な峠への上りが最初にあり、しっかりアクセルを踏まないとなかなか本線に上手く合流して車の流れにのれないのだ、
今日の様に焦った気持ちで高速に突入すると、アクセルを踏む気持ちが更に強くなる!
これがいけない!!
覆面パトカーが目の前にいて3,4台前の車を「ピーポーピーポー」
この頃はあまりスピードは出さないのだがそれでも100キロは出ていただろう?
少し前に免許を更新したばかりだ。
ゆっくり落ち着いた運転をしなきゃな! そう思い知らされた今朝でした。


乾徳山のアルバムを仕上げました
https://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/20111211#slideshow/5685211246483801874