登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

あらら…2月ももう3日かぁ 節分だね

月火と結構忙しく、昨日の水曜日は会社の方針発表会!全地区のお偉さんが一堂に集まり会長、社長の今後の方針を聞く。去年と違い今年は数字が良いので皆にこやかなのと、今までの会社の歴史を100年遡ってのビデオを最初に見せられて(良い事ばかりのビデオ内容だった)まだまだ生き残れるかな?と安心したのとで終始危機感が無かったように思う
しかし実態はまだまだ厳しい環境にあると思うのだが…


その足で車中泊で計画していた諏訪の入笠山にスキーを担いで登って来た
(一番危機感が無いのは俺かな?)
久しぶりの車中泊はなかなか楽しいものでした
高速代をケチり、R19で木曽〜塩尻〜諏訪の下道を走り茅野の西友で買い出しして美味しい晩餐をして、帰りも諏訪から杖突〜高遠〜火山峠〜駒ケ根〜飯田〜清内路と頑張って下道のドライブでした。
でも今日は本当に 雲ひとつ探せないほどの すばらしい青空で、最高の山スキーになりましたよ
http://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/201123#slideshow/5569446856725999650


北アルプス諏訪湖の風景
あらら…ちょこっと雲があったね