登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

次の目的に向かってGO!

毎年この時期は仕事に集中せざるおえない時期でそれなりに気が休まらない
山へ行ってもスキーをしていても、必ず少しだけ心の隅っこに居てござる
仕事が居て離れない…のだが、今日大きなイベントが終わり後はその方針に沿って
目標に向かってまた一年突っ走るだけだ。もちろんマネージメントが重要だけどね
そんな訳で次の自分の行事に向けて思いっきり気持ちが軽くなり、突き進むぞ!!!

なぁ〜んにも準備してないもんね、
明日から荷物をまとめないと、本当に手ぶらで行くことになっちまいそうな?

そういや明日は上高地での雪遊びだったっけ!
荷物の準備はその後からだ  本当に行く気があるのかなぁ 俺って