登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

人事異動

年に一度の方針発表会があす行われる。一年は本当に早く感じる
つい、ちょっと前に壇上で話をしたような気がするが、もう一年経ったんだ
去年打ち出した方針の反省をしてみるがそこそこ実行できたかな?
そんな訳で今年の方針も余り変わらないが、明日発表だ
そんな中、人事異動の発令をあわせて明日行うのだが、ひとつだけ左遷人事が行われる。
本人には事前の今日、伝えてきたがその意味を余り分かっていないのか?余り反応が無く、そのまま受け入れたようだ。食ってかかって来るくらいの勢いがあれば、また再起できるかな?とも思うがあれではちと期待ハズレだ
まだ若いのだから、やる気を持って打ち込んでくれればな?と思う。